私に似て頑固な愛犬と苺大福♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



昨夜はお山の大将(笑)



住宅街へ入るとまだまだ雪が沢山
排雪待ちな道脇の雪山を登りたboy(笑)
Chimpもよく登ってたなおねがい


まだ降りたくないって‥
頑固なとこは私そっくり(笑)



この後、抱き抱えられ強制下山ニヤリ


今朝はお散歩スタート時は風強かったー手裏剣



途中から超小粒な霰がパラパラ
こんなお天気でも20年以上
愛犬と一緒にお散歩してると
あ〜春が来てるなぁ〜って思うのよねニコニコ

それにしてもホント風吹くと
俄然張り切りモードでスタスタ歩くCJ.(笑)


後半お日様登場晴れ拍手


プラス気温音譜
マイナス二桁体験してると1℃でも
暖かいんだからぁ〜カラオケと歌いたくなる(笑)



元気に今朝もスタスタ3キロコース足あと


 お疲れちゃん😘💕


今夜はシャンプー&炭酸浴でスッキリしよねほっこり




昨夜、商品を取りに来てくれた

ドッグトレーナーから頂いた苺大福ラブ



ジャンボサイズで私パーは大きい方だけど
こんなにこんもりラブラブ


大きなあまおういちごの酸味と白餡がOK
そして餅が凄く美味しかったラブ

玉露を飲みながら昨夜夕食で
頂いたのでした😋

画像見てたらまた食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル



手稲にある菓夢inさんの苺大福で
他に胡麻大福も美味しいみたい(﹡ˆᴗˆ﹡)
近々行ってみよ音譜


 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ