愛犬のご飯の食べ方とご飯待ち♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



何となーく暖かく感じた今日の札幌



また雪は降ったようで積もってたけど



CJ.は今朝もノリノリ音譜でお散歩です(笑)



昨夜、ご飯中のCJ.




ご飯の食べ方ってその子その子で
違いありますよね

先住犬Casperはガツガツ系でとにかく
お口の中いっぱいにして噛まずに丸飲み
よく喉を詰まらせて、自分で出して
また食べて犬なのに牛のようでした(笑)
キレイなお話じゃなくスミマセンあせる

CJ.はガツガツせず比較的キレイな食べ方
Chimpもそうだったなぁ

けど、ゆっくり食べてそうで
意外に食べ終わるの早いのよね
この食べ方の違いって性格や環境なのかなはてなマーク


因みに食べ方の様子も体調の変化に
気付く時があるのでチェック項目に
➕はオススメします(﹡ˆᴗˆ﹡)

一昨年、数年振りに出たCJ.のアレルギー症状
後で気付いたコトですが症状出る前、
ご飯の食べ方に若干違いがありました。



昨夜は久々にご飯の写メ撮る予定が‥


作ってた後ろでこんな風にご飯待ちラブ
冷蔵庫に映り込んでるのまで可愛い過ぎるラブラブ

またしてもバカ親万歳🙌で
本日のblogは締めさせて頂きます(笑)

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ