暖かいんだからぁ〜♪〜のドサドサ❄️ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしいあなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーcasmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅はcasmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と暮らしてますあしあと



こんばんは!



今朝はプラス気温ビックリマーク



思わず『暖かいんだからぁ〜音譜

ってお散歩中くちずさんじゃったカラオケ


雪が溶けてザクザクな中

私と共にご機嫌散歩口笛




途中、雪と同化してみたり〜

お日様に当たったり〜晴れ


暖かいのは嬉しいよねニコニコ



途中、溶けた雪と土が混ざり

泥べちゃで帰宅ドア

元気な証だね(﹡ˆᴗˆ﹡)


ご飯を食べてお手入れクシ




お散歩後のドライヤーは結構テキトー(^◇^;)



お手入れ後、ふと見ると

何気に横顔がシュナっぽい(笑)


CJ.のこのポーズ上矢印は私待ち

ドライヤーを片付けたり、歯磨き準備で

ウロウロしてる私見ながら待ってます。



歯磨きしたいのではなく

コレ下矢印をしたくて‥ラブ



共に安心出来るスタイル


大事ですほっこり




午後からドサドサと降ってきました雪




積もるのかなはてなマーク


TVを見ない私は分からない

けど、ある意味分からないのも

不安や戸惑いが無くって良いなって

最近思ってます。

お天気以外のコトでもね〜音譜


能天気なおばちゃんでスイマセンあせる


どんなコトがあろうと

人生笑ったもん勝ちってコトでチョキ


 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ