お日様パワーは素晴らしい♪今日のランチと朝食♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日は秋晴れでちょっと温かく感じた札幌です晴れ
って思ったら今は雨でしたあせる
 
今朝のお散歩は晴れパワーでピカピカCJ.キラキラ
 
 
お散歩後この画像↑見て思わずキレイビックリマークと言ってしまったあせる
 
公園脇のイチョウ並木の一本に紅葉が絡まり黄と紅が
青空の下とっても鮮やかに映えてましたキラキラ

 

 

晴れパワーは見るモノも美くしくしてくれてホント素晴らしい音譜
 

黄葉をbackにカメラ

 

 

iPhoneカメラどんどん性能upして綺麗に撮れてくれるから
嬉しくなっちゃいますニコニコ

 

今朝も穏やかな良いお顔ニコニコ

 
今日のランチはTrimming Room FATE大谷地店さんで
スープカレーを食べてきましたカレー
大きなお野菜がたっぷり入ってこの下に骨から
ポロポロお肉が取れるくらい柔らかく煮込んだ
チキンレッグが1本隠れてるんですよん音譜
今日も美味しくしっかり頂いてきました(#^.^#)
 
お供のCJ.はFATEさんで販売しているお気に入りの
カカオ10ℊさんのワンコ用オヤツを
 
 
ガン見目 → ガブっ → (´~`)モグモグtimeニコニコ
 

私の朝食ナイフとフォーク

 

 
昨日、生協で見かけた美園コッペパンのテーブルロール
ふわふわして美味しそうで気付いたらカゴに入ってました(笑)
久々にCOSTCOオニオングラタンスープ
そろそろスープの登場が増えてくるシーズンになりました。
朝からポカポカなドキドキと身体で過ごせたらHappyですねニコニコ
 

Trimming room FATE 大谷地店

札幌市厚別区大谷地東2丁目3-30
℡011-398-6464
営業時間/9:30~19:00  
休日/水曜日・第三木曜日