寒くても♡はポカポカなお散歩と私の朝食♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日は寒~い札幌ですカゼ
 
威張ってみたCJ.えっへん
 

 

ペロかおってしてみたCJ.

 

 

私を見つめるCJ.ラブラブ

 

 

カメラ目線目なCJ.

 

あげの画像メインはきのこ

 

お散歩中大きなきのこを見つけて比較画像で横に来てもらったのに

しっかりポーズしてくれてたCJ.(笑)ありがとう

 

1時間くらいのお散歩でもワンコって色んな表情をしますよねニコニコ

寒い朝でもドキドキはポカポカになったお散歩でした音譜

 

こうして携帯で簡単にいつでもどこでも写真を撮れるようになって

しかも腕は無くてもとっても綺麗に撮れる!!(笑)

時代の進化に感謝ですキラキラ

 

今日の私の朝食ナイフとフォーク

 

 
昨日とあまり変わらないけどパンが変わってシャウエッセンがplus
塩パンとブルーベリー&クリチチーズパン
とっても美味しかったんですが、最近色々なところでちょこちょこと
パンを買っていてどこのお店のかが分からなくなりましたえーん
多分、別々のお店のパンなんですよね・・・(;^_^A
 
これから午後の部のお届けに出発ですビックリマーク
今日も相棒CJ.と共に張り切りモードでお仕事中です(*^-^*)