スポーツの秋!体育の日!秋晴れ!久々のお休み♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日2回目音譜

 

昨日は超久々にお休みを頂きましたビックリマーク

前のお休みがいつだったか思い出せないくらい久々(笑)

今月の目標は2回お休みをするビックリマーク

CJ.と一緒に行きたいとこが2カ所あるんです(#^.^#)

 

昨日は秋晴れなとっても良いお天気晴れでまずは1カ所目にgo

 

 

着いたのはこちら↓

モエレ沼公園音譜私とCJ.の大好きな公園のひとつですラブラブ
CJ.のマッチョキープと冬も元気で過ごせるようにモエレ山登り音譜
 
まずはワンコOKな芝生スペースでウォーミングアップ逢いたい!

 
元気に走り回り私が(;゚∀゚)=3ハァハァするとペースダウンしてくれるニコニコ
優しいねラブラブ
 
まずは小さい方のお山から登りま~す音譜
 
 
とりあえずここを登る時はまだ私も余裕でした(笑)
下山した後はお楽しみのソフトクリームタイムラブラブ
 
image
 
が、しかし・・・残念ながらソフトクリームは売り切れしょぼん
ストロベリーアイスをちょっとだけペロッとしてあとはコーンで
我慢してもらいました(;^_^A
 
次に目指すは大きい方のお山音譜
 
 
元気に駆け上がるCJニコニコ
 
.
 
それに引き換え私は・・・息が荒いの聞こえますかはてなマーク(笑)
今回は真っすぐ登って行ったので傾斜がきつくて脹脛パンパンあせる
 
 
頂上に着いてこの笑顔見たらきつさも吹っ飛んじゃいます(#^.^#)
 
 
少しの間頂上でじゃれじゃれラブラブして~
下りは腰に負担がかからないようにギザギザ歩きでゆっくりニコニコ
 
2人でお日様いっぱい浴びながら体を動かして楽しかったね~音譜
終始ニコニコご機嫌CJラブラブお顔に枯葉付いてるけど(笑).
 
 
キミと2人で過ごす時間が本当に何より大好きですドキドキ
 
紅葉も始まってお出掛けが楽しくなるシーズンですねもみじ
 
車に乗ったらバタンQzzz
 
 
お家に着いても爆睡していたCJ.ですが、お散歩に行くよっていうと
すくっと起きて普段通りに夜散歩するんですよね
この小さな体にどれだけ体力備えてるんだろうって思います。
1歳過ぎに生死を彷徨うほど酷いアレルギーだった頃には体重も増えず想像すらつかなかった。本当に強い子になったね(#^.^#)
気が付くと私と同じくらいの年齢。
そう思うと私の体力は負けてます(;^_^A
CJ.に負けないように体力付けなくちゃがんば
 
山登りもしたし沢山歩いたのでこんな時はささ身&鶏むね肉な
メニューにしたくてお散歩後にスーパーへgo
 
ねっ、元気でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ご飯食べたらバタンQでしたけどねzzz
 

今日の私の朝食ナイフとフォークは昨日当別道の駅のイベントで買った

マフィンとベーグル記事のソーセージパン

 
 
昨夜作ったヘルシーおからサラダ
画像では分かりにくいけどふくやの明太シーチキン入れたら
ほんのりピンク色になったんです♪
 
今朝も元気にスタスタお散歩散歩

 
雨上がりのアスファルトは白いコートが映えて好きラブラブ
 
おまけ↓

 
ハクチョン大魔王ゲラゲラ