雨の日のお散歩♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日は朝から雨な札幌です。
雨でも関係なくいつも通りスタスタもりもりお散歩な頼もしいCJ.散歩
 
行きは小降り雨

帰りは少し強めな雨

お家へ着いたら水も滴るイケWANの完成です(笑)
 
帰ってからのお手入れはレインコート内で少し塊気味なコートを解すためにARTERO MATT-Xコンディショナーをスプレーしてからドライ
 
image
 
オイル成分が入ってるのにホント不思議なくらい仕上がりふわモフしょぼん
 
image
 
台風で少々遅れ気味だった商品達が昨日ドーンビックリマークと到着

 
先月は日曜日に厚真町に行くことが多かったのでなんだか日曜に
札幌にいるのが変な感じです(笑)
 
明日、晴れだったらお仕事お休みしようかと思ってるので
晴れてくれると信じて今日もバシバシお仕事に励みますがんばるぞ
 

今朝の朝食はペンギンさんのパン

寒くなってきたのでオニオンポタージュも(#^.^#)

 

 
昨晩今シーズン初暖房を入れました。
昨日の朝ん歩では雪虫3匹発見ビックリマーク今年は初雪早いのかなはてなマーク
 
気温が低いのでくれぐれもお風邪にはご注意下さいねカゼ