コレぼくのー♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もblogへお越し頂きありがとうございます音譜

あむーコレぼくのー


一昨日買ったtoy。かなり気に入ったみたい

※音量注意



朝から賑やかになりました(笑)

このハリネズミちゃん
我が家でのお名前はニャンになりました猫


由来はcat toyだから(○︎´艸`)
M・シュナウザーは本来ネズミを捕獲
とゆーのがお仕事の犬種。
猫ちゃんもネズミを捕獲するのが上手
その共通点から結構cat toyで楽しんでくれます♬

今朝のCJ,ごはんは秋刀魚


今年はホント秋刀魚がお安い!
今回のは89円だったかな?
私は大根おろしが大好きでほぼ毎日食べます。
今時期はちょっと変わった大根も道の駅などに並びます。
CJ.にも赤大根を入れました(*^^*)

私の今朝の朝食


どんぐりさんのパン等など‥
美味しく頂きましたん♬

食べる時間が無いから今年は我慢かなぁ‥
って思ったんですがいくら醤油漬け作りました。


美味しい麺つゆあったから麺つゆ付けに(*^^*)

秋刀魚、いくら醤油漬け、秋ですねーもみじ