トリミングday♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今日の一枚目は柴犬ナギ君とCJ.の禁断のチュっ
♂去勢済み同士なので禁断( ´艸`)
 
{943AB4A4-398F-4C4E-A2DB-BA7A3A07CD04}
 
ナギ君はCJ.を見つけるといつもニコニコ駆け寄ってくれます音譜
 
数日前から遠目で見て気になってて今日は近づいてみた↓

ドラえもんはてなマークアンパンマンはてなマークただの雪だるま雪だるまはてなマーク

 

{9EB94429-27FB-408E-8269-5132F20189CA}
 
微妙です・・・(;^_^A
今日はシャイなお日様晴れであまりお顔を出してくれず
気温マイナス6℃、背中2ミリにカット後だけど
今朝もモリモリ元気にお散歩なCJ.でしたんニコニコ
 
ということで昨日トリミングのBefore After
 
{246D5E71-1E91-4E87-A3D7-92040794A3D1}
 
スッキリしてクリクリお目目がはっきりクッキリ目
去勢してから半年以上経過・・・
トリミングすると特に分かりやすいのですが、ホント顔つきが
変わってきました(*^_^*)
キリッとクールなお顔も好きだけどやんわり穏やかなお顔も好きラブラブ
 
暖かいシーズン限定なCJ.自慢のプラックスキン
今シーズンは服無しなお散歩が多いけどやっぱり夏の日差しと
違うからブラックスキンはキープ出来ず・・・
でも、まだらではあるけど例年よりも黒い音譜
{AB1E25F5-2BDC-4AA4-9F1A-60F4F239BE9A}
トリミング後は尻尾が上がって余裕だね( ´艸`)
首のラインが本当に綺麗になった
お散歩に時々組み入れてる筋トレ効果が出てるらしい
ふと、忘れたころに効果を感じられるのが好きラブラブ

 

そういえば筋肉はガン予防にも効果があるらしいです(*^_^*)

 

コメダ珈琲食パンな朝食ナイフとフォーク

 

{3FDF8E6A-BD96-4119-BCBB-47F5BB3298AB}
 
何となく今朝は目玉焼きが食べたくなった朝でしたニコニコ
 
明日から東京・・・そろそろ明日の準備しなくちゃあせる