コートコンディション調整♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
今朝upしようと思って画像だけ下書きしてそのままでしたあせる
なので、朝書こうと思った内容です。
 
今朝は気温は低かったけどお日様のお陰で暖かかったニコニコ
{D96F26D9-ECF5-44D5-9A7D-7DD985EAB38C}
いつも通り張り切ってモリモリ元気にお散歩散歩
 
一昨日マシュマロ泡で足シャンaya
今日トリミングだったからARTEROケラチンバイタルでパック
カットしやすいようにコートのコンディション整えないと〜
音譜
CJ.はトリマーさん泣かせのクリクリくせっ毛だからえーんえーんえーん
1分1秒でもトリミング早く終わるとCJ.の負担も少ないしねラブラブ
一昨日のドライ後picダウン
 
image
 
結構ストレートに伸びたニコニコケラチン効果大だねありがちなキラキラ

 

image
【ARTERO】ケラチンバイタル コンディショナー 650ml

 

昨日は自分メンテその②でネイルチェンジネイル☆

{560CAF10-DFC0-45FE-ACCA-3282E5B8EFFB}

初のフレンチフレンチ 来週久々にリングをするのでリングとコーデして

ストーンでキラキラありがちなキラキラにして頂きましたんニコニコ

 

今朝の朝食ナイフとフォーク

 

{6F0EB183-B486-4718-99E5-B9770E9D678F}

 

ペンギンベーカリーさんのロールパンでサンドウィッチサンドイッチ

サラダはヘルシーにおからサラダでした(*^_^*)