大好きな公園♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


本日の札幌、青空ってわけではないですがまぁまぁなお天気晴れ


先日の日曜日、この日も朝からご近所の桜巡り散歩をして~



その後、車に乗ってうちの子達全員が大好きなあそこの公園へGo

到着するなりCJ.もご機嫌でニコニコ顔


到着した場所は真駒内公園


スカイ君ママと桜**撮影とお散歩しましょ散歩と待ち合わせ時計


「スカイ君来たよ~音譜」と言うと階段上で待ち構えるCJ.

「兄ちゃんお待たせ~音譜」な感じでスカイ君が階段上に到着するなり

「よし!臭いチェックしよーぜ!」な感じで似た様な場所を2ワンでクンクン


久々に埃被ってたデジイチを張り切って持って行ったんだけど

残念ながら桜**はまだ咲いてなかったしょぼん

でっ、小さなお花とか撮ったりしたんだけど何せホント久々のデジイチ

PCと繋ぐケーブルが見当たらず・・・

未だ画像データPCへ移せませんしょぼん

ちょっとだけiPhoneで撮っといて良かった(^。^;)


スカイ君とCJ.は会うのは4度目

玉アリ君同士ですが、今は全くもってお互い相手に

頑張らなくても良い感じ

2ワンの中で縦社会的なものが出来たんだねぇ~音譜

ってこの間見てて思ったんだけど、その出来た瞬間を

見逃したのが残念でならないぐすん


お兄ちゃん風味なCJ.だけど、ホントとこはどうかなぁ~はてなマーク



スカイ君の方がしっかりしてて意外に上だったりしてね( ´艸`)

そんなこと考えながら見てるとまた楽しくなっちゃうニコニコ

スカイ君ママとお惣菜とか買って公園で持ち寄りランチしよ~

ってコトになったんだけど、スカイ君ママおかずを手作りして来てくれて

美味しかったぁ~ニコニコ


モリモリ食べてモリモリお散歩して~

時折風が強かったんだけど、その風を楽しんでるかのように

CJ.も終始ニコニコお散歩してた音譜

写真がPCへ移せないのがホント残念(>.<)


スカイ君&ママ~楽しい&美味しいお散歩ありがとう

またお散歩しに行こうね~音譜