それなりに楽しむ♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


今日の札幌も晴れだったんだけど、朝は時折雨


昨日行った公園でツツジが咲いてるのを見た時から

今朝のお散歩はココへ行こって決めてた(*^.^*)



まだお花が咲いてないのは分かってたんだけど

ココの公園はお散歩してると途中木々の木漏れ日が神秘的だったりするの

今日は残念ながら着いて少しするとパラパラと雨

晴れが隠れてたから木漏れ日の下は歩けなかったけど

それなりに楽しむ我が家ニコニコ


CJ.はココがお気に入りの場所らしく行く度自ら階段を上ってく



上ってこないの~はてなマークと待つCJ.↑☆ 

頼りないお顔がたまらなく可愛いかったりするラブラブ


大分、ロングリードが使いこなせるようになってきたので

周りを見ながらロングリードでお散歩散歩


突然立ち止まって何かを見てるって思ったら

雨宿りをしてる若くてキレイなおねーさんおねえさん


「オハヨ音譜雨降ってても歩いてエライねニコニコ」と褒められ

尻尾フリフリしっぽフリフリ CJ.もオトコだね^-^;


帰りもパラパラ雨で二人でビショビショあせる



昨日、シャンプーしたばっかりなのにね(^。^;)


たっぷりお散歩したから私が仕事してる間のCJ.はこんな感じ↓☆



いつものコトですが( ´艸`)



この間からずーっと作ってみたいなぁ~と思ってたけど

オーブンで40分ってのが長くてなかなか作る気になれずだった

今話題の八セルバックポテト、昨晩作ってみました↓☆



バラバラにならない様におイモの両サイドに箸を置いてカットするのに

何故か私は箸の上におイモを置いて片方が切れて気付いた( ´艸`)


シンプルにオリーブオイルと白トリュフソルトをかけて焼きました

パリパリ&ホクホクで美味しかったニコニコ

今夜また、ちょいとアレンジして箸の置き方を間違わないでリベンジビックリマーク


でっ、そろそろ今夜からCJ.も手作りご飯再開だな(*^.^*)