春キャベツ♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


今日の札幌、気温は一桁ですが朝から爽やかな良いお天気晴れ

普段は5時15分に起きる私ですが、何故か今朝は

目覚まし時計が鳴る前の4時50分・・・

最近こういう事が増えてきて、早起きだった

お祖母ちゃんを想い出しました(*^.^*)


今朝のお散歩でボーちゃんに会えて一緒にお散歩散歩

ボーちゃんが大きいから歩くスピードが速いの分かってるのかはてなマーク

CJ.何気に大股で歩いてる( ´艸`)



最近のご挨拶は男の子同士、禁断のCHUちゅ


モリモリ元気にお散歩した後はモリモリ食べて

今日も元気いっぱいなCJ.ニコニコ


私も朝からモリモリ食べて、おかめやのバンズで

最近ハマってる沼サン

目玉焼き&アボカドも入れたからかなりボリューミィ~



全部食べ切れませんでした(^▽^;)

具のキャベツはこちらも今ハマってる春キャベツを使いました音譜

旬のものは美味しいですよねぇ~身体にも良いしニコニコ

今日の私のランチナイフとフォーク

またまたコレも今ハマってるおにぎらずおにぎり

チキンライスに甘めの玉子焼きを挟んでオムライス風音譜



春キャベツ・豆苗・レタスのサラダを添えたりしてワンプレートにニコニコ


春キャベツ、CJ.のご飯にも入れててCJ.には生の方が良いので生で

私の身体には生じゃない方が良いので茹でたりして火を通します。

Casperのご飯も作ってたらCasperも私と一緒で火を通して

食べさせるだろうな(*^.^*)


因みに今日のランチははんぺんのお惣菜とかを使ったので

調理時間18分ビックリマーク

時間が無い時はワンプレート楽チンですねニコニコ