自然と犬に感謝♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


今日の札幌はまだ寒いけど晴れさんがお顔出して

気持ちの良いお天気デスニコニコ


昨日はこんなボリューミーで美味しいランチを

ご馳走になっちゃいました音譜


先月末にご近所にOPENした洋食屋さんナイフとフォーク

全部食べれるかなぁ?と思ってたら美味しくてライス以外は

ペロッと食べちゃったぁ~ぺロ

他にも気になるメニューがあったのでリピ決定ビックリマーク


カロリーオーバーだったので、CJ.に付き合ってもらって

夜はロングなお散歩で私が通った教習所方面へ向かってみました散歩


夜の教習所って明るく浮かび上がってる感じで何となく好きラブラブ

通ってる時は嫌いだったけどね( ´艸`)


その後、教習所の直ぐ傍にある公園へ


ココの公園にはとっても高くて大きなお山があります。

CJ.の筋トレに最高!なのよねぇ~と思いながら

お山のてっぺんまでCJ.とゆっくりゆっくり登り

ふと空を見上げるとネイビーブルーで星がキラキラ星空

夜この公園に来たのは初めてで

思わず「CJ.空キレイよ~」と声に出しちゃったくらい綺麗キラキラ*

街灯や建物の光も手伝って、とっても素敵な光景で

すぅ~っと心地良い感じニコニコ

あんなにキレイだったのに残念ながら画像ではCJ.の左上に

ポチっと星が1個しか写ってなかった(>.<)


今のこの光景とこの気持ちは今だけなんだよねぇ~音譜って思ったら

何だか自然に感謝したくなっちゃって、こうして空を見上げたり

下を見て春を見つけたり、季節ごとの匂いとか



四季を思いっきり感じれるのはそろそろお散歩暦約18年

我が家のCasperを初めとする犬達のお陰だなぁ~と

帰り道、ちらっチラッと私の顔をニコニコしながら見上げるCJ.を見ながら犬達にも改めて感謝ラブラブって思ったのでした(*^.^*)


昨夜は4キロちょっとのお散歩

今朝体重を計ったらランチ分増えてませんでした

vUo・ェ・oU ィェーィ♪