ご飯の楽しみ♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


只今、札幌は猛吹雪でございます(>_<)

ついこの間のプラス気温で穏やかなお天気は幻だったかのような・・・あせる


朝から雪降りな土曜日でしたが、まだ風もなかったので

お散歩コースは区役所経由でアサヒビール園へ

途中顔面パックをしながら行ってきました散歩



区役所付近はupdownが多少あるからCJ.の筋トレにもGood☆

たっぷり歩いたお陰で私の身体もスッキリすーっ


CJ.は一度のご飯でメイン食材の肉魚類は100gで肉&魚

もしくは肉を豚肉&牛肉な感じで2種類入れてます。


因みに今朝は筋トレもしたのでたんぱく質を多めにと

鳥のささ身を7割、底に鮭を3割



CJ.の食べ方を見てると上から食べてたので

ボウルに鮭→マカロニ→お野菜→ささ身な順番で重ねて

メイン食材を上と下にしてサンド

何となく底からまたメイン食材が出てくると楽しいかなぁ~

って思ってねニコニコ


美味しいお肉無くなっちゃったぁ~お野菜をムシャムシャ

あー!また出てきた~キャーwa-i*みたいな( ´艸`)

美味しいご飯も楽しく食べると更に美味しくなるようなぁ~

私の勝手なイメージなのですが(^o^)ゞ


今日は沢山歩いたからメイン食材を30%増量

穀類はガンになるリスクが高くなるからほんのちょっぴりなので

メイン食材でカロリーupです音譜

これに水素水 を150cc入れて、お散歩で吸い込んだ有害な

排気ガスなどの外気をデトックスチョキ


あっという間にペロッと平らげて、ゲップしてました( ´艸`)


次は私のお楽しみ~音譜

昨日、今ブームのBROOCKLYN JARを買ってきて

1個はCJ.のTreatsJarに↓☆



もう1個は私用にして、猛吹雪でお買い物にいけないので

とりあえず冷蔵庫とかにあるお野菜をテキトーに入れて

明日の朝食用に今話題のジャーサラを作ってみましたよ音譜



明日の朝が楽しみわくわく