寒い冬でもほっこり♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは♪本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


昨晩の凄い風でお散歩どーしよーと思ってたけど

CJ.はお散歩行きたいモードだし、もしかして強風に驚いて動かないかなぁ~はてなマーク

なんて思いながらとりあえずお外へ出てみました。


強風ではあったけどCJ.全然フツーにいつものように歩き出しました笑




なるべく追い風になるようなコースを選んでお散歩散歩

でも、家に戻らなくてはいけないので向かい風のコースも通らなくてはいけません


意地悪な事に向かい風になると風が更に強くなり吹雪状態ガーン

顔に雪が当たって私が「痛い・イタイ」言いながら歩いてても

CJ.は風に立ち向かうようにグイグイ歩いて、その姿が勇ましくかっこいいラブラブ

「CJ.お顔痛くないのー?」

「そっかぁ~毛生えてるもんね~」

「いいなぁ~音譜」と吹雪の中、楽しくお散歩してたのは私達だけかもしれません( ´艸`)


昨日は無病息災を願って食べる七草粥の日でしたね音譜

本当は朝食べるようですが、準備したのに忘れてて夜にあせる


CJ.は白米が苦手なのでお粥ではなく米粉団子

他に生鹿肉などを入れたので、普段のご飯に七草が入った感じかな(^▽^;)




私はシーフード茶蕎麦サラダに七草をトッピング

まっ、CJ.と似た感じで、我が家は七草を食べたという感じですね( ´艸`)


今日の午前中まで吹雪いてそうな予報でしたが、今朝は拍子抜けするくらい風が落ち着いてて普段通りモリモリお散歩散歩

誰にも会わないかなぁ~って思ってたら、今日もボーちゃんとバッタリ


ボーちゃんの歩幅についていこうと足早に並んで歩くCJ.が楽しそう音譜

CJ.がニオイ嗅ぎしてると止まって待っててくれる優しいボーちゃんラブラブ



落ちたオヤツを探す動作もピッタリ一緒

オヤツを貰う時のオスワリもピシッと一緒

仲良しだねラブラブ 寒い冬でも可愛い2ワンに朝からほっこりなのでしたニコニコ