今年もEDiT♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪



こんばんは 本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


今朝は久々にお散歩でボーちゃんに会えましたニコニコ

今年もよろしくねラブラブと新年のご挨拶をして仲良くお散歩散歩



朝は曇り空だったけど比較的穏やかなお天気だったのに

午後からはお天気予報が当たっちゃって暴風雪・・・

荒れてます(>_<) 今も凄い風・・・お散歩どうしよあせる


先月はホントハードな日々だったけど、私にしては珍しく

ちゃんと年末年始の準備を色々してました。


その一つは手帳、今年でEDiTにして4年目。



1日1ページが使いやすかったりで気に入ってます。

でも、何故今年はカラーをアイボリーにしたのか・・・はてなマーク

汚れが目立つよね・・・(>_<)

その時気持ちが忙しくて全てを白紙にしたかったのかなはてなマーク

2015年はこの手帳が汚れるくらいバリバリ仕事しよp(*^-^*)q




昨夜、最期の最後までしっかり頑張って生き抜いた

北海道出身の子が虹の橋へ。。。

九州に住んでいて残念ながら一度も会うことは出来なかったけど

急変してから、途中途中様子を聞いて小さな身体で

精一杯頑張ってるのを感じた


えあ君、少し虹の橋の様子を見がてらお散歩して

のんちゃんとくまぷーさんとこに帰っておいで

あんなに頑張ったんだもん神様はきっと早く帰してくれるよ


お花屋さんでお家用に何となくピンクのアネモネを選んだ




花言葉は「待望」

えあ君、のんちゃん達にボクはすぐ傍に居るよって

早めにサイン出してあげてね