送別会 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!文才の無い私あせるのBlogへお越し頂き

ありがとうございます音譜


今日は朝から気持ちの良いお天気な札幌です晴れ


昨日は来月に九州のご実家へ戻ってしまうCJ.が大大大好きラブラブ

愛しのドリーちゃんのお姉ちゃんの送別会へ行ってきました。


場所は中華料理のお店



昨年虹の橋へ渡ったマリンちゃんのママが企画して下さり

二年程前にドリーちゃんはご近所からお引越ししてしまったのですが

その前までドリーちゃんにお散歩で会っていたワンコのママ達にお声をかけて頂きました音譜


集まったメンバーは・・・

マリンママと小学校2年生のキュートな華菜ちゃん、トム君のママ

ボビーとベルのママ、ナギサ君ママ、モコちゃんママ、モコちゃん家の高2のお兄ちゃん、ハルちゃんママ、リッツママ、ソラママ、そしてこの日の主賓ドリーちゃんのお姉ちゃん、そして私

下は小2から上は・・・・・までで全部で12名集まりました。


みんなでドンドン出てくる美味しいお料理をモリモリ食べながら

楽しいお喋り音譜


画像では11品だけど他にあと2品、いっぱい食べましたぁ~ニコニコ

チャーハン、あんかけ焼きソバ、ジャガイモと豚肉のサラダ、そしてザーサイがお持ち帰りしちゃうくらい美味しかったぁ~音譜

おまけにとってもリーズナブルなお店でした

(*^^*)


途中、キュートな華菜ちゃんから皆でメッセージを書いた

色紙のプレゼントpresent*



思い出話や、今後ドリーちゃんのお姉ちゃんが結婚する時の

お相手のお話など等・・・

皆で楽しくお喋りして、最初から最後まで笑っていた気がしますニコニコ


それぞれのワンコ達が居なかったら出会ってなくて、

それぞれのワンコ達が出会わせてくれた

こんな楽しい時間を過させてくれたワンコ達に感謝だなぁ~

と思うくらい楽しい時間でしたありがとう


いつもアルコールが入ると次のお店へ行きたくなる私ですが、

我が家はCJ.一人でお留守番

こんな素敵な時間をくれてるのに寂しい思いをさせては・・・と

珍しく一軒で帰ってきた私でした(*^^*ゞ



最近、歳のせいか涙腺が弱くて、ドリーちゃんのお姉ちゃんのお顔を

ちゃんと見るのが自信なくて、さりげない挨拶で帰ってきちゃったあせる


もう一回くらい帰る前に会えるかなぁはてなマーク

九州へCJ.と一緒に会いに行くからね~音譜


素敵な楽しい企画をしてくれて準備もしてくれたマリンママありがとう



【昨日行ったお店】

中国 東北飯店

住所: 札幌市中央区南5条東3-6
電話: 011-512-8765
最寄り駅: 豊水すすきの駅[3]から徒歩約5分
営業時間:[火~土]17:00~22:00[日・祝]~21:00
定休日:月曜日、第1・第3日曜日




にほんブログ村