CJのG・W 【小樽編】 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日も朝からいいお天気晴れ

G・W最終日ですね、今年のG・W北海道は例年より

お天気が良かったのではないでしょうか?


我が家は本日もお仕事・・・あせる

でも、ちょっとスローペースでお仕事しちゃってます(*^^*ゞ


4日はお休みにしてお散歩友達のボーちゃんと小樽へ行ったよ音譜



ボーちゃんがテン・テンさんのイベント「チャレンジカップ」に参加してて

テン・テン各店で用意したゲームに挑戦してポイントをゲットする為に

小樽店へ一緒にお出掛け~したのでした(*^.^*)


小樽店でのゲームは1分間にクルクル何回回れるかっていうゲーム



ボーちゃん上手に回ってましたkurukuru+.

CJ.もチャレンジしてみたけど残念ながら一回も回れなかったあせる


ランチは小樽でハンバーガーと思っていたらまさかのお休み叫び

もう一ヶ所、行ってみようと思っていたとこも電話してみたがでず・・・ガーン


私もボーちゃんママも特に下調べをしていなかったので、とりあえず

運河沿いをお散歩しながら観光案内所で外でワンコと食事できる所を聞いて行ってみたけど、からあげのなると屋は在庫切れで一時オーダーストップ

お腹が空いてたのでばくだん焼きなどちょこっと買って

とりあえずお腹を満たした




小樽っぽいモノが食べたいねぇ~と2ワンと共に観光客の人混みに紛れお散歩がてら食べ物探し~

2ワン、黙々とモリモリと元気良く楽しそうに歩いてたなぁ~ニコニコ

ウロウロして~小樽っぽいモノのお店に出会う音譜



ココ「じゃらん」とかにもペットOKで出てたんだね~

従業員の方がシュナ飼いさんでしたぁ~

他にもボーダーを飼ってる方もいるみたい(*^.^*)


お腹を満たし、ちょっと小樽っぽいところで記念撮影カメラ



仲良しだね~見る方向も同じ( ´艸`)


二日間たっぷり歩いたCJ.

お家についてドライをしてたらオスワリしたまま撃沈ぐぅぐぅでした(笑)


ほぼ無計画で行った小樽、それが逆にそれなりに楽しかったかもニコニコ

でも、次回はしっかり計画を立ててまた一緒に行こうね音譜




にほんブログ村