CJ.のG・W 【桜編】 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日はちょっと風の強い札幌で、夕方から雨みたい(*_*)


おサボりした間にG・Wも明日までとなりましたね~

我が家は昨日だけがお休みでしたが、それなりにぃ~

G・W気分を味わっておりますニコニコ


最近のお散歩は桜を求めて色々なコースを歩いてます。

一昨日は町内にある小学校の桜を見て、



ぐる~っと遠回りして昔から行っている公園の桜を見に行って



朝から1時間半のロング散歩散歩どちらも満開で綺麗でしたぁ~ラブラブ


朝のお散歩で会った方にサイクリングロードの桜が満開だったよ

と、聞いたのでお仕事を中断して普段より早めに夕方のお散歩へ

キュートなバニラちゃんも一緒にぃ~音譜


残念ながら途中パラパラと雨が降ったり止んだりな曇り空で

写真はパッとしなかったぁ・・・



でも、バニラちゃんもCJ.もモリモリ~っと元気にお散歩してました散歩


雨に当たったので、真っ黒クロ助になったCJ.

帰って来て直ぐに丸洗いお風呂


CJ.はこの日一日で10km以上は歩いて、その後丸洗い

お腹もペッコペコだったんでしょうねぇ~


まだご飯支度してる段階で定位置でオスワリして待ってました( ´艸`)




サイクリングロードの桜はまだ蕾のもあったので、まだ楽しめそうでした音譜

今度はお天気が良い青空の時に行きたいなぁ~(*^.^*)




にほんブログ村