今日から♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日は青空で気持ちの良いお天気晴れ


雪解けが始まりお散歩でドロドロ~になる時期ですが

気温もプラスになってきたので、今日の朝ん歩から

CJ.はお洋服ナシにしました音譜



それは日焼けさせるためで背中とお尻色が違うの分かるかなぁはてなマーク



お洋服を着ていたところの肌はピンクで何だか人間が日焼けして

Tシャツ脱いだ時みたいな感じでしょ( ´艸`)


晴れさんを浴びて日焼けして地肌を全身黒くすると白いコートが映えて

カッコ良くなるし、ここ数年皮膚トラブルは無いCJ.ですが晴れさんを

浴びる事は皮膚にもとっても良いコト音譜

(実際、そういうデータも出ているそうです)


昨晩、炭酸泉で温浴させキレイになったばかりでお散歩から帰ると

ドロドロでしたが、お洋服を着ていない分、脇や胸の毛玉も出来なくてお手入れ時間が短縮した感じニコニコ



お手入れタイムが好きなCJ.は『もう終わっちゃうのはてなマーク』と

ちょっぴり物足りない感じのお顔でした(*^.^*)