日曜日のCJ. | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日もプラス気温音譜雪解けが始まってきた札幌です(*^.^*)


少しずつ暖かくなってきたので、お散歩で着せるお洋服も

少し変わってきました。昨日はトム君と色合いが似てたね~音譜


朝からトム君に甘えるCJ.ラブラブ


昨日はトム君の兄弟TAK君も来て、ダル大好きなCJ.は朝からHAPPY



トム君達の間に挟まりHAPPY気分を味わいたいCJ.

オヤツタイムにさりげなく二人の間に入ってた(笑)

ハジメマシテのゴールデン、ジャスミンちゃんとご挨拶したり

今度はTAK君に甘えたり~、コリーのレオン君、ボーダーのボーちゃん

二日続けて小型犬というのはCJ.だけなんて、珍しい朝でした(*^.^*)




午後からは土曜に引き続きTGDへGO

いつも空いてる時は貸切りスペースで遊ばせてもらってます。


一生懸命走るCJ.ですが、多分胸幅があるからだと思うんだけど

足がちょっと他の子よりも遅いみたい・・・(^。^;)

ワンコと走ってる時はいつも追いかける方で顔が真剣

というか必死あせる

なので、ランで一緒に走る時は私がCJ.を追い駆けます。

たまには「一等賞」気分を味わわせてあげたくって

私も一生懸命走ります(*^^*ゞ

その時のCJ.はニコニコ顔なので、やっぱり「一等賞」は嬉しいのかなニコニコ




一緒に走って、ひと段落しネット越しを見ると姉と弟がいました(*^.^*)



その後合流し、この日がランデビューのビジョンプーのケンタ君や

いつものモモリュウ君達と遊んで~

気付いたら二時間近くランで遊んでたあせる




ランを出て車に乗った途端CJ.はバタンQぐぅぐぅ



ちょっと疲れたかなぁはてなマーク

と思ったけど、今朝も元気にボーちゃんとお散歩散歩



お散歩の写真もアスファルトが出てきて、モノトーンの二人だと

白黒写真みたいだね(*^.^*)