今朝のお散歩とご飯♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

また少し雪が降りましたが晴れな札幌です音譜

昨晩、CJ.と一緒に炭酸泉に入り身体がスッキリしたせいかはてなマーク
それとも只今ダイエット中の私で、1.5kg減って張り切ったのかはてなマーク(笑)
目標まであと2.5kg!
朝からお散歩で4kmも歩いちゃったあせる

photo:01



CJ.は歩かせ過ぎたかなぁあせる

1時間ひたすら歩いてますが、途中5ヶ月位の頃トレーニングしたリーダーウォークを速度を変えてして、憶えているかチェックしたり
ヨーイ、ドン!で一緒に走ったり、遊びを取り入れながらお散歩してますニコニコ

たっぶり歩いたから朝ご飯は少し多めに音譜

photo:02



豚レバー、サーモンムース、ふのり入りお粥、ヨーグルト、トマト、ゴマ、サツマイモ、千切りにして水素水にさらしてから、シリコンスチーマーでチン音譜したキャベツ&ピーマン

サツマイモはカリウムが豊富なので、キャベツ&ピーマンのカリウムはお水にさらして抜きました。(ストルバイト予防)
スーパーで買ったお野菜で、農薬が気になったので水素水で(*^^*)

CJ.のリーダーウォーク動画をアップしたかったんだけど、iPhoneからはダメなのね…あせる



iPhoneからの投稿