ワンコの日でワンコなのに・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

1月11日わんわんわん♪でワンコの日な今日は

今年の初ランに行ってきました(*^.^*)


寒くて手が悴んであまり写真が撮れなかったけど

リードを外すなり元気に走り出すCJ.音譜





最初は小さい方のランで遊んでたCJ.
お隣のランで遊んでたシュナ女子をナンパし始め・・・




ルーシーちゃん、マイセンちゃん、レイールちゃんの3シュナ女子を

自分が遊んでたランスペースに誘い、ハーレム状態ラブラブ笑




でも、結局誰もCJ.に興味を持つことは無くぅ~

今年もモテ期は来ないようで、大きなランスペースへ移動し

いつものように一人旅笑+゜


1時間ほどランを満喫しその後はいつもの・・・↓☆



カツが美味しいと聞いてカツってみました音譜



窯焼きカツカレー
パンケーキにカツカレー明日からちょっとセーブしなきゃあせる

店内に入ると沢山のお友達シュナちゃんに会えました音譜シュナ シュナ2 シュナ3
カメラバッテリー切れで残念しょぼん

いっぱい走って帰ってくるとバタンQでビロ~ンと伸びて爆睡ZZz


気温が低いので手作りご飯のメニューがラム肉入り

ワンコの日でワンコなのに羊のかほりがするCJ.なのでしたニコニコ
めぇ~羊って鳴かないかなはてなマーク( ´艸`)

ワンコの日だけど、今日も楽しそうに走ってるCJ.を見て
ハッピーをいっぱい貰った私なのでしたえへへ