楽しいランチタイム♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今朝のお散歩時の気温-7℃だったらしい・・・

どーりで痛い寒さだと思った{{ (>_<) }}


日曜日は-10℃とか・・・10年振りの最低気温らしいので

経験してるはずなんだけどどんな寒さか忘れちゃった(^。^;)


CJ.は未経験だから、ホッカイロお洋服に貼ってお散歩かなぁはてなマーク


そんな寒い日の今日ですがぁ~

ご近所の温かいお友達とランチしてきましたニコニコ


メンバーはアトママ・ケンタママ・バニラママ・ワタシ


ケンタママの強いリクエストでパンケーキを食べに行くと聞いて

私も気になっていたところだったので飛び入り参加音譜


いつも車で通る度P パーキングはびっしり、中もお客様がいっぱい

私の住んでいる地域はあまり美味しいお店や

お洒落なお店が無いのしょぼん

なので余計に気になってたんですよねぇ~(*^.^*)


私はボリューミーなローストチキンのパンケーキ




バニラママは酸味のきいたミックスベリーのパンケーキ




アトママ&ケンタママは相性ばっちりなハム&チーズのパンケーキ




私達が行った時はタイミングよくそんなに待たずに席に案内されましたが、食べている間にお客様がドンドン入ってきてました


久々にみんな揃って会えたので、ゆっくりお喋りしたかったけど

待っているお客様に申し訳ないので、食べたら直ぐに退散


次に一緒に行くお店の話題も出てたのでその時にまたゆっくりぃ~音譜


短い時間だったけど、楽しいランチタイムでしたニコニコ



茶房 かのん


札幌市白石区菊水3条5丁目5-18お茶の土倉1階

tel. 011-556-0141
open. 11:00 - 18:00 水曜定休
access. 地下鉄東西線 東札幌駅 4番出口