New Year !! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

年末はバタバタして、御礼が遅くなりましたが

昨年はおサボりがちなこのBlogに遊びに来て頂いて

ありがとうございました<(_ _)>


2013年スタートしましたねビックリマーク


アラフォー犬好き女社長Blog

今年は初日の出を拝んでの初散歩音譜


うっとりするくらいのキレイな初日の出sao☆

写真を撮っていたら、大きな太陽がCasperに感じ
私とCJ.を大きく包んで見守ってくれてるようだった


Casperに晴れ着を着せたことが無いから
お正月らしいのはないんだけど・・・

こちらでは本邦初公開ビックリマーク


アラフォー犬好き女社長Blog

ウェディングCasperラブラブ孫にも衣装でしょニコニコ

なかなか着れない私の代わりに着てくれましたwarai*



昨年は公私共に色々あり、辛い年でした・・・

一番は、やはり最愛のCasperを旅立たせたコト

忘れられない、忘れてはいけない1年となりました。


2013年は仕事は今まで通り、いや今まで以上に奥深くバリバリっと行きます!!

そして、プライベートは少しのんびり時間を増やして
CJ.と一緒にCasperと過ごしたような時間を作って
Casperとのような関係を築いていきたいな~と思います音譜


またおサボりがちなBlogになるかもしれませんが
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


皆様にとって素敵な一年になりますようにニコニコ