それぞれの存在 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

お家にワンコを迎えるというのはペットとしてというのが一番多いのかなはてなマーク


迎えたばかりというのはあまり考えていないかもしれないけど

一緒に過ごすうちに存在が変わってくるような気がする


色々周りを見ていても様々で例えば・・・


そのままペットだったり、パートナーだったり、我が子のような存在だったり、

残念だけどステータスやアクセサリーだったり・・・


Casperのコトを思っているうちにそんなコトを考えてました。


でっ、我が家はどうなんだろう

Casper・Chimp・CJ.と私が自分の判断で一緒に過ごす様になった子は3頭


Casper、完全完璧最愛で最高のパートナーという存在


アラフォー犬好き女社長Blog


そんなこと考えもせず、一緒に暮らし始めアメリカ被れな私はいつの日が

パートナー的な存在になってくれたらいいなぁ~音譜とは途中から

ちょっぴり思ったりもしていた。


Chimp、完全息子っていう存在でした

自分のお腹を痛めたわけじゃないけど、この世に誕生した瞬間を

この手で取り上げ、文章や口では説明できないくらいな我が子って存在


アラフォー犬好き女社長Blog

そして、CJ.

Casperというボスが不在になり、やはり戸惑いはあったようですが

それなりに、私とCJ.二人という形が出来つつあります。

以前は私がCasperとCJ.二人を見ていたのが、今はCJ.だけ

「ボクを見てアピール」をしなくても良くなったからかwarai*少し、聞き分けが良くなった気がする

それと、意思表示が前よりするようになりCJ.のコトが分かりやすくなった。

あと、私への独占力は以前より増したかもはてなマークでっ、ふと思ったのが『相棒』

英語でパートナーだけど、パートナーというには甘ったれだし、

Casperのようにしっかりしていない( ´艸`)

何となくニュアンスが『相棒』がマッチするかなぁ~ってニコニコ


今朝の相棒・・・


アラフォー犬好き女社長Blog

自分の体高以上に積もった雪の壁の間を元気にお散歩散歩

マーキングボーイな為、積もった雪の下の臭いを嗅ぐのは

なかなか大変なようで・・・



アラフォー犬好き女社長Blog


雪が積もってからお散歩では毎回こんなお顔になります(^。^;)

前見えてるのはてなマークって感じでしょ( ´艸`) 私の相棒、結構お茶目ですニコニコ