我が道を行く( ´艸`) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

なかなか真面目にBlog更新できないですねぇ・・・(^。^;)

さてぇ~本日よりまた復活ぅ~♪


先週の土曜日、午後4時前ってゆーのに

ライトを点けて運転な札幌・・・


アラフォー犬好き女社長Blog

オマケにツルツル路面、もうすっかり真冬ですしょぼん 


でもぉ~雪やコンコンでも喜んで庭駆け回るシュナ2なCJ.


昨日、久々に元気に行ったよTGD逃げる


私の仕事が忙しかったから、少々ストレスたまり気味のCJ.

まずは空いてるブースで場慣らし


アラフォー犬好き女社長Blog


その後、広いブースでM・シュナ友と合流音譜


がっ・・・我が道を行くCJ.( ´艸`)


こっちの道でも・・・


本格的なTGDデビューをしたのは確か今年の2月くらいはてなマーク

その頃も雪が積もってて、リードを外した途端我が道を行ってたな(*^.^*)


今回も元気に走りながら楽しそうな笑顔を見せてくれたから、

私のパワー充電もバッチリ(^_-)v

アラフォー犬好き女社長Blog


↑☆のアップ


アラフォー犬好き女社長Blog

今週もぉ~張り切ってお仕事に励めそニコニコ


そうそう、雪が積もったけどまだCJ.の体高より積もってはないので

地面に足がつきますが、足が付かない状態で積もった雪の中を

ワシャワシャ走るのは関節にはあまり良くないそうです。

確かに、プールなどの水の中と違って、雪は抵抗力がないから

雪の中で足がプラプラしちゃうもんね

雪が融けだす頃、関節を痛めて病院へ来るわんわんが結構いるらしいです。

今シーズンは雪が多そうなので、くれぐれもご注意下さいね(*^.^*)



久々のホットチョコホットドリンク


アラフォー犬好き女社長Blog

おいちかった好きheart+kira*