ご機嫌斜め・・・(ーー;) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

CJ.朝からご機嫌斜めのようでぇ・・・


原因は私の仕事が今ハードだからでしょう・・・しょぼん


なるべくCJ.の環境は変えないようにとは思ってるけど

普段、スキンシップをたっぷりしているから

逆に余計過敏に反応してるのかなぁはてなマークと・・・


でっ、今日はいつもより甘えん坊タイムを長めに

甘えん坊タイム=我が家ではブラッシングタイムになってます( ´艸`)


左側ブラッシング終了~音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


CJ.横の青いオモチャ、名前は加藤くんっていーます( ´艸`)

加藤君に見守られながらコーム中も顔


私のもも肉枕も心地良いらしいですイエイ


CJ.のご機嫌を癒そうと普段より長めに甘えん坊タイムをしたはずが・・・


アラフォー犬好き女社長Blog


何をされても安心してる寝顔を見ていたら、愛しくてしわわせ~で

※我が家ではお互いが幸せなことを幸せが合わさるで「しわわせ~」といーます。


まだ仕事が残ってるのにこのまま動きたくなぁ~いビックリマークって感じ(*^.^*)


さてぇ~CJ.のご機嫌、少しか斜めから縦になってくれてたらいいけどなぁ・・・あせる