4つ足で立ちました(*^.^*) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日の記事で、Casperと私へ温かい励ましのコメントありがとうございます(*^.^*)


今日も風が無く暑いですが、Casper頑張ってくれてますニコニコ


血糖値は正常になったのですが、血便での出血で貧血がかなり酷く

それでもCasperは動く意欲があり、フラフラ状態で立っては転ぶので

常に支えているのですが、今朝はお水の場所まで連れて行くと

支え無しで、4つ足で立ちお水をガブガブ飲みました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog

昨晩は、ふやかしたカリカリフード30gに鶏肉を少し混ぜてあげてみたらペロリと完食音譜

今朝はフードを少し増やしてみたんだけど、食が進まずで・・・

でも、プリンと鶏肉を少しあげると食べたのでOK


午前中に病院へ行き、今日は血液検査はナシで皮下点滴と注射2本


皮下点滴は体内へのカリウム等のミネラル補給

注射は腸炎の炎症の治療でステロイドと身体が弱り細菌など感染しやすい為抗生物質の2本


今日も院長お休みのため違う先生でしたが、カリカリフードを食べたコト

立ってお水を飲んだコトとお話しすると驚いていました。


ただ、まだ危機を脱したという事では無く今後の便の状態や

血液検査の結果次第のようです。


朝、あまり食べなかったからお腹が空いたらしく

3時頃、また少しカリカリフードを食べましたニコニコ


今夜は様子をみて炒り豆腐にレバーを入れたご飯作ってあげようかな音譜


アラフォー犬好き女社長Blog

病院へ向かう車中にて・・・

昨日からスヤスヤ落ち着いて眠れるようになった

エアコン効いてて気持ち良さそに寝てました(*^.^*)


Casperが体調を崩してから気付くとこんな感じ↓☆


アラフォー犬好き女社長Blog

早く一緒にお散歩行きたいね(*^.^*)