どんだけ気持ちいいんだろね(*^.^*) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

24日の日曜日、2わんシャンプーシャワー


Casperを先にドライドライヤーして、次にCJ.なのですが

一頻りオモチャで遊び大はしゃぎした後はCasperの横で私に背を向け

並んで座り「ボクもドライして~ドライヤー」と催促

なかなかかけてもらえないとCasperと私の間に割り込み邪魔をするやれやれ


Casperが終わりCJ.の番になると尻尾フリフリでコロコロ転がり大喜びわーい


そして、仕上げのブラッシングの時頃には・・・


ご飯前だというのに爆睡です・・・ぐぅぐぅ

でっ、この後カメラに気付き小股前回姿を撮られ、
どーせまたBlogに載せるんでしょプンプン

怒ってましたぷんぷん

それでもまた次の日も、その次の日も、昨晩も・・・
オッサンみたいなお顔でぐぅぐぅ
お散歩から帰り、足を洗ってドライ&ブラッシングしてると
気持ちよくって寝ちゃうらしいです。

そろそろCJ.の毛が伸びてきたのて、本当はKelcoプロゴールド で洗う予定が
間違って、ドクターアロエ で洗ったのでフワフワ~音譜
今日でシャンプー後4日目ですが、まだフワフワ~音譜
ドクターアロエ のふわふわ感は持続性ありますよんニコニコ

それにしても~ブラッシングする度に寝ちゃうCJ.
どんだけ気持ちいいんだろね~音譜
こーゆーコトはホント手の掛からない子です( ´艸`)