なまらシュナ会♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

10日(日)のお話しですぅ~音譜



午前中からご機嫌なCJ.を乗せて佐川急便へ荷物を取りに行き、

納品を済ませ向かった先は・・・


アラフォー犬好き女社長Blog


今年で2度目の参加、北海道のシュナ界では最大のイベント「なまらシュナ会」


参加者 約90名 シュナ80頭前後

(開会式でちゃんと話し聞いてなかったから、正確な数字が・・・あせる)


あっちを見てもシュナ シュナ3 シュナ2 黒シュナ、こっちを見てもシュナ シュナ3 シュナ2 黒シュナ

シュナ好きにはたまらない光景でございますラブラブ



イベント内容は・・・


チームになっての障害物リレー


もぐさ姉さんチーム1位でしたクラッカー


二人三脚(主催者さんが決めてくれた方とペアを組みます)



他にシュナグッズなどの景品が当たるお楽しみ抽選会

参加者全員での記念撮影


ゲームなどの合間にフリータイムもたっぷり設けてくれて色々なシュナオーナーさんとの交流が出来たり、出店していたお洋服や玩具などのお店でお買い物も楽しめたり~


最近マッチョになりお洋服がピチピチになってきたCJ.に2枚のお洋服Get

とっても充実したイベント内容でしたよん音譜



そして、今回は8年振りくらいの嬉しい再会がありました音譜



会場に入ると「きゃすまま~」と声をかけてくれたリズちゃんのママ

リズちゃんとは8年前に、Casper&Chimpと一緒に旭川のオフ会で出会い

最近はChimpと会った事がある方が少なくなってきて、Chimpと会ってくれてる方とお会いするのはまたとっても嬉しいですニコニコ

8年前は一人っ子だったリズちゃんですが、今はワイヤーフォックステリアのレオ君という元気な弟君が出来てました音譜


そーいえば、Chimpはよくワイヤーフォックステリアに間違えられてたなぁ~( ´艸`)


もう一人、思いがけない方との再会もありました~音譜


以前、会社勤めしていた頃のお客様でこんな美人さんなクレアちゃんと一緒に参加されてました(*^.^*)

女の子大好きCJ.はクレアちゃんにモーションをかけておりましたが、またしてもフラれてました( ´艸`)


今回残念な事に・・・コンデジのメモリーが開会式でいっぱいにgakuri*

スマホもバッテリー切れで撮影不可ガックリ・・・

なので、あまり写真がありません・・・しょぼん


でも、途中コンデジの画像を少し整理して何枚か撮れたのをちょこっと載せちゃお音譜












沢山ワラワラと集まるシュナ達を撮れなかったのは残念ですが

もーホント、何処見てもシュナ あんも シュナ2 シュナ3 黒シュナ

カットのスタイルや、毛色など様々で、お洒落を楽しめる犬種でもあるシュナなので、お洋服も飼い主さんのお好みで様々

見ているだけでもお腹いっぱい楽しめましたニコニコ


多分、主催された方が撮影してくれた画像を後からもらえるはずなので、ワラワラシュナはそれに期待です(*^^*ゞ


年々頭数が増えているらしい「なまらシュナ会」

来年は100頭くらいになるのかなぁ~音譜


主催してくれたHOUDY さん&SNOW PALACE さん

楽しいイベントをありがとうございましたニコニコ


そして、会場でお会い出来たオーナーさん&シュナちゃん達

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ