★祝★CJ.3歳♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日はCJ.の3歳のお誕生日クラッカー


私の元へ来る為にこの世に誕生してくれた大切な日

しっかりたっぷり楽しくお祝いしなくちゃね~ニコニコ


今年は母の日と重なったので、まずは知る人ぞ知るという

最高のネタを食べさせてくれる回らない回転寿司で母とランチ


帰ってきてからはCJ.のお誕生日モードに切り替え

久々にグリーンドッグへダッシュ


今日はとっても爽やかなお天気で最高のラン日和晴れ

雪解けの頃、雪の下にあった臭いも一気に上がってきて

CJ.の頭の中で情報処理が上手くできなかったのかはてなマーク

かなり興奮して攻撃的になってました。


そんな事でしばらくランは控えてたのですが、久々のラン


ピョンピョン笑顔で飛び跳ね~JUMP



お友達とも穏やかにご挨拶したり~駆けっこしたり~

今日もシュナ率高く沢山のシュナちゃんに会えました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


姉や弟にも会えました~音譜



姉は本日も弟達の兄弟喧嘩を仲裁しようと右往左往しておりました(^。^;)


私のアイドルきなこチャマ音譜
きなこチャマは遊びに誘うのがとっても上手ビックリマーク

ここ最近、CJ.も少し遊びモードのスイッチが入ってきてるみたいで

これからの二人が楽しみニコニコ


いっぱい笑顔で走って~逢いたい! とっても楽しそうにランを満喫しておりましたニコニコ


ランの後は~急いで母ちゃんはBDケーキ作りをいたしました音譜

そしてケーキをオーブンで焼いている間に冠制作



しっかり願い事をして3本のローソクをCJ.の代わりに一気に吹き消しましたよ音譜



私からの誕プレは間に合わず、まだアメリカLAに・・・


でも、アトママともぐさ姉さんのママから嬉しいプレゼントを頂いちゃいました音譜


アトママからはガスパールのcafeマット

もらった瞬間から気に入ってマットの上でくつろいでました( ´艸`)ありがとう


もぐさ姉さんのママからは爽やかなマリン系のタンク

これから届くCJ.の新しいカラー&リードに合いそう~音譜

流石姉母ビックリマークサイズもピッタリでした ありがとう


1歳で酷いアレルギーを経験させ、2歳は基本となるしっかりした

丈夫な身体作りをと思い過ごしました。

先日の甘えん坊病はある意味健康診断出来て良かったかも音譜

先生から太鼓判を押されるくらい何の問題も無く、無駄な脂肪が無くしっかり筋肉が付いて院内で№1のナイスボディとお墨付きを頂きました(*^-゜)vィェィ♪


3歳、いよいよ成犬となったCJ.

犬らしく・シュナらしく・そしてとにかく元気に過ごしてもらいたいなニコニコ



Happy Birthday CJ.クラッカー


そして、今日も可愛い笑顔をありがとう