大好きな公園 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日のお天気はあいにくの雨模様で空もどんよりくもりですが

先日の日曜日は小春日和のとっても良いお天気晴れ

雪も殆んど融けたので、そろそろCasperのカートも使えるし

お日様たいよう。を浴びて沢山のパワーをCasperに頂かなくちゃビックリマーク

とゆーことで、Chimpが大好きだったChimpとの思い出がたっぷりだから

私とCasperも大好きな真駒内公園へ行ってきました音譜


真駒内公園行く途中の車内で撮った↓☆

注)CJ.ではなくてCasperの息子Chimp(ちんぷ)です

アラフォー犬好き女社長Blog

何故か分からないけどChimpにとって特別な公園だったらしく

向かっている時からニコニコ本当に楽しそうだったなニコニコ



アトママもお仕事お休みだったので、Casperのダーリンアトムくんもお誘いして

広~い公園をゆっくりお散歩して、途中のベンチでのんびりしながら撮影会したり

Chimpとの思い出に浸りながら、気持ちの良いひと時を過ごしてきました音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


見えないけど、CJ.とCasperの横にChimpも座ってるような気が・・・(*^.^*)



アラフォー犬好き女社長Blog

Casper沢山たいよう。さんからパワーもらったね~

きっとChimpもパワーをくれてるよ音譜



アラフォー犬好き女社長Blog

アトちゃん頑張って歩いたね~ニコニコ 沢山たいよう。さんパワー充電できたかなはてなマーク

Casperと一緒に一日でも長くママ達の傍にいようね音譜

今回撮った写真の中で一番お気に入りラブラブ



アラフォー犬好き女社長Blog

CJ.も春を感じてくれたかなぁ~ニコニコ

モリモリ頑張って歩いたね~CJ.にも大好きな公園になってくれたらいいなラブラブ

たいよう。さんはパワーだけじゃなくカルシウムもくれるから、

しばらくは出てないけどアレルギーにもきっと効果アリだね音譜



帰り際に会った可愛いシュナ友ちゃん達



アラフォー犬好き女社長Blog

ママを見る時の笑顔は最高にキュートだねラブラブ



アラフォー犬好き女社長Blog

たまにはこんなアンニュイなきなこチャマもいい感じでしょニコニコ


アラフォー犬好き女社長Blog

モモちゃんも心配だったろうね・・・しっかりした長男、いや次男のお顔ラブラブ



アラフォー犬好き女社長Blog

元気になって本当に良かったねビックリマーク尻尾上げ復活おめでとうクラッカー



アラフォー犬好き女社長Blog

み~んなで応援してるからねビックリマーク明日は頑張るんだよニコニコ


たいよう。さんパワーでみんな元気に楽しい春を過ごせますように(*^.^*)