メイチャンのお誕生日♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

26日はCJ.のGFメイジュちゃん の2歳のバースディでしたおめでとうクラッカー


メイチャンママにご予定を聞いたら日中空いていたので

前回に引き続き登場warai*円山ぱんけーき へお誘いしました音譜


この日食べたのは白のパンケーキ


アラフォー犬好き女社長Blog


お散歩友達のママさんお二人もメイチャンのお誕生日を祝って

駆けつけていましたダッシュ


お散歩友達のママさんが食べたデザート系の悪魔のパンケーキ


アラフォー犬好き女社長Blog


皆さんをホンダライフ マイカーでお迎えに行くとメイチャンはお誕生日に相応しい

ママ手作りのフェミニンなワンピを着てましたよんニコニコ


2歳になったメイチャン音譜何だかちょっぴり大人な雰囲気


アラフォー犬好き女社長Blog

もちろん、今回は我が家のわんわん達も一緒に音符


アラフォー犬好き女社長Blog


いつもマイペースで何処ででも寝る特技を持つCasper
この時も殆んど寝てましたwarai*



アラフォー犬好き女社長Blog


窓の外をじっと見て何気に緊張気味なCJ.

何故緊張していたかというとぉ~*↓








プレゼントちゅうを渡すのにちょっとドキドキしてたみたいですwarai*

とりあえず、無事プレゼントを渡せてよかったねニコ



メイジュちゃんお誕生日おめでとうcongratulations!

ママと一緒に元気に楽しい一年を過ごしてねん(*^.^*)