タイムリーなプレゼント♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

ミニチュアシュナウザー繋がりで10年程前に知り合ったお友達と先日ランチしてきました。


彼女はバリバリのキャリアを持ち、私にとってはカッコよく

今もとってもお客様に気遣いが必要なお仕事をされてます。

一線で活躍してきたのもあってか包容力があるというか、

仕事の話も何だか聞いてもらいたくなっちゃって

頻繁に会うわけではないんだけど、間隔が空いても

色々聞いてもらえる存在ニコニコ


ランチ場所は今月に入り少しハマってる円山ぱんけーき


アラフォー犬好き女社長Blog


ふわふわのパンケーキにバーニャカウダ等がセットになって

味もボリュームも満点合格

オマケにこの日はお留守番でしたがわんわんok


1時に待ち合わせをし、たっぷりお喋り・・・

というより聞いてもらった方が多かったかもね(*^^*ゞ


そして、帰り際に起業5周年のお祝いプレゼントを頂いてしまいました音譜


お家に帰ってラッピングを開けてビックリビックリマーク


実は出掛けに仕事用Bagにファイル等を入れていて

ふと、何かが足りない・・・と思ったのです。


それは、お化粧ポーチlipstick*


以前はBagに入っていたはずなのに、いつの日からか

気付いたら入っていないガーン

朝お化粧したらそのまんまぁ・・・

一応、まだオンナだし身だしなみっていうのもねぇ・・・あはは…


仕事の途中、何処かで持ち歩きたくなるような

お化粧ポーチを探してこようと思ったいたら・・・




アラフォー犬好き女社長Blog
あまりにもタイムリーで本当にsei


一緒に添えてあったカードにはお祝いの言葉以外に

とっても励みになる嬉しいメッセージも書かれていましたニコニコ


早速、頂いた翌日から使わせて頂いてます音譜


仕事先でBagの中のポーチを見て

今度は私が彼女のお仕事を応援できるように頑張ろうビックリマーク

と、今はまたもう一つの励みももらってます(*^.^*)



あっ、ちゃんとポーチの中に化粧品入れてますよっ

あとはお化粧直しをする習慣をつけるだけです(;^_^A



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


モバペ|ペット人気ブログランキング