祝5周年♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日で起業しマル5周年クラッカー 5年、何とかもちました(^。^;)


起業する気がゼロだった私が、起業してしまい

あれよあれよという間に5年


長かったのか、短かったのかは分かりません


分かるのは、本当にいろいろ色々ありました

正直、起業した後悔が多いです。


でも、後悔する度に・・・


日頃お世話になっているお取引様や関係者の方に助けて頂き
沢山の素敵な友人に温かく支えられ
私のかけがえのないCasper、Chimp、CJ.に沢山のパワーをもらい
お友達のワンコ達、出先で会うワンコ達の可愛い笑顔に癒され
何とか今日までやって来れたのだと思います。


この場をお借りして・・・


皆さま本当にありがとうございます<(_ _)>



本日より、6年目突入ビックリマーク


起業して良かったと思うコトが多くなるよう頑張りますp(・∩・)q


今後ともLuxvision共々どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>