しっぽり新年会(*^.^*) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日も寒かったぁ~~~{{ (>_<) }}


でも、どこか忘れちゃったけど-20℃以下の気温のところがあったよね

きっと、お外へ出るだけで顔が痛くなっちゃうようなぁ・・・

いや、もっと酷いかなぁ?まだ経験がないから

分からないけど、私が感じるよりも寒かったはず

お散歩できたわんわんはいるのかなぁ・・・?


とか思いながら本日は終日外出日


納品や打ち合わせなど、盛り沢山な日でした~


そんな本日、お散歩ワン友さんお二人としっぽり新年会をしてきました(*^.^*)エヘッ


アラフォー犬好き女社長Blog


仕事から戻り、わんわん達の散歩ご飯を済ませ

ワン友さん達と楽しい時間を過ごしてきましたデス音譜

この時期はなかなかお散歩で会えそで会えなくて

久々にゆっくり会えたのでお話もたっぷり~

ほ~んと楽しい時間でしたニコニコ

ワン友さん達との時間は本当いつも最高に楽しいデスラブラブ



出掛けCasper達にお土産買ってくるからね(*^.^*)

と約束したので軟骨串を味ナシで焼いてもらい

お利口にお留守番してくれた2ワンへのお土産に音譜

モチロン、一緒に行ったワン友さんそれぞれのわんわんにもニコニコ


歩いて10分もかからない所に昭和っぽいALWAYS 三丁目の夕日な感じの雰囲気の焼き鳥屋さんを発見し

店内がとっても凝っていて、食べ物もそこそこ美味しく~お値段もお安い音譜


こんなお店があったなんて知らなかったぁ~



↑☆普通のハイボールなんだけど、何故か東札幌ハイボールというらしい


近いからわんわん達のお留守番時間も少ないし

少しハマリそう(▼-▼*) エヘ♪


ご一緒して下さった方々~楽しい時間をありがとう

また行きましょうね~ニコニコ