FunnyなCJ. | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

CJ.が我が家に来てからオモチャ箱が年に1個ずつ増えていっているようです。

それもほぼ同時期で1月


4個のオモチャ箱があるのですがこんな感じ↓*


アラフォー犬好き女社長Blog

収まりきらず溢れておりますあせる


数もそこそこあるとは思うのですが、CJ.は大きなオモチャが

好きだからスペースをとるんですよねぇ~


それに、sei バレンタイン クリスマス と年に三回のpresent*だけならこうならないけど

CJ.には数え切れないくらいの横領癖があるむっ

アメリカから到着し、検品をしているとどこからとも無くピーピー鳴り笛の音が・・・

それも、高価な方のを選ぶ(お目が高い・・・ガーン
戻せないようにたっぷりヨダレをつけてくれてそのままget


でっ、先日5個目のオモチャ箱購入


アラフォー犬好き女社長Blog

ホームセンターで¥798音譜 


その翌日、仕事をしているとゴソゴソ音がして時々ピーと鳴り笛の音が


何だろうと覗いてみると・・・↓*


アラフォー犬好き女社長Blog

ギリギリカメラが間に合った

私に気付き、オモチャ箱から出ようとしているCJ.ぷぷ


CJ.は一体何をしたかったのかはてなマーク


・オモチャになりたかった

・大好きなオモチャに埋もれたかった

・ただ単に新しいオモチャ箱に入ってみたかった


このうちのどれかかなぁ?と思うのですが

聞いてみたけど残念ながら答えません

まっ、本犬なりに何か考えてるんでしょうねニコニコ


どれであってもこんなFunnyなCJ.が大好きラブラブ

そして、わんわんとの暮らしでこういうぷぷっと笑っちゃう時間が幸せで大好きラブラブ


皆さんのわんわんもきっと沢山エピソードがありそうですね~


ホントわんわんって可愛いねっニコニコ