動物愛護フェス2011 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

ニコニコご機嫌なCJ.くん

何処に来たんですかぁ~?


アラフォー犬好き女社長Blog


「ココでつよぉ~」↓


アラフォー犬好き女社長Blog

昨日は去年も行った 動物愛護フェスティバルにCJ.と行ってきました音譜


今年は私のくるま4でご近所のお友達と一緒に~


柴犬のリッツ君


アラフォー犬好き女社長Blog


柴犬の渚君


アラフォー犬好き女社長Blog


M・シュナのプッチ君


アラフォー犬好き女社長Blog


私ったらこういう日に限って二度寝叫び

起きて時計を見た時はかなり慌てたあせる


皆さんの所へのお迎えを少しお待たせしてしまいましたが

以外に会場が近く開会式前に到着音譜


アラフォー犬好き女社長Blog

お天気に恵まれて晴れ、前日が寒かったし会場が山だからと

厚着をしてったら暑いくらいでした


今年も色々な催しモノが開催されていましたよぉ~


我が家のお目当ては去年可愛く作ってもらった缶バッジ

今年は2個GETビックリマーク



アラフォー犬好き女社長Blog


それと、ドッグラン


アラフォー犬好き女社長Blog


「いっぱいワンコがいまつね~」

CJ.は比較的大きいワンコが好きということで大きい子用の

スペースに入れてもらいました。


アラフォー犬好き女社長Blog


とっても足が長くてキレイなMIX犬君にちょっと失礼とご挨拶


アラフォー犬好き女社長Blog

サモエド君とご挨拶こんにちは

CJ.はこのサモエド君がとっても気に入ってしまいあせる

後ろをくっついて歩き、いつもご近所の仲良しわんわんにするようにハグをした

でっ、「ウーッ」と怒られたガーン


これも勉強、本当は怒られて当たり前な行為だからね


ドッグランでしばらく遊んだ後、仮装ブースへ


今年は松田優作風の被り物をチョイス


アラフォー犬好き女社長Blog

涎でビシャビシャなんだけど、一応本犬松田優作風に決めてるつもり笑


他に色々なサンプルをもらったり~、アンケートに答えたり

色々していたらあっという間に時間は過ぎ、10時前に会場入りし

15時半まで殆ど立ちっぱなして遊んできました音譜


珍しいワンコや沢山のお友達にも会えたし

新しいシュナ友さんとの出会いも会ったり~


久々に愛犬家にどっぷり浸かった楽しい一日でしたニコニコ


一緒に遊んで頂いた皆さまありがとうございました(o^-^o)