どうなの? | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今のマンションに住み始めて8年


今月に入ってから私の「引っ越し貧乏病」が再発ガーン


でっ、昨日1Fエレベーター前の大量のオシッコを見て

更に病は悪化。。。


半分乾いてるって事は時間経ってるってコトよね(-_-;)


わんわんは悪くない


でも、飼い主のお片づけをしない神経が理解できない・・・


私も自慢できる飼い主じゃないけど

こういう事ってどうなの?って思っちゃう┐( -"-)┌