将来が楽しみ(#^.^#) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

私のビジネスパートナーで従弟kuniの長女MAYA(4歳)


アラフォー犬好き女社長Blog


これは昨年、何かのブランドのモデルをした時の写真


kuniの奥さんはアメリカ人なのでハーフ

将来がとっても楽しみな子です~ニコニコ


下にもう一人ZOEという今年2歳の女の子ラブラブ

MAYAはパパ似、ZOEはママ似でとっても色白


そしてそして、来月か再来月には~~~

双子の男の子が産まれますクラッカー


最近、奥さんのJillとFacebookで話したらベビー達は順調みたいニコニコ


それにしてもぉ~

女の子2人、男の子2人でバランス取れてる~

そして、かなり賑やかになりそうwarai*


今年は多分久々にHAWAIIには行けそうだから

MAYA達にも会えそうで楽しみわくわく


親バカではなく伯母バカですが、ハーフはホント可愛いのね~ニコニコ


今度は親バカですが、我が家のハーフも負けておりませんあはv


アラフォー犬好き女社長Blog

今日はご機嫌が良いらしくポーズとってくれましたwarai*