気付いたら筋肉が(#^.^#) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

9月末の3度目のアレルギーでステロイドのお付き合いが

かなり親しくなっておりましたが、今月に入りご無沙汰となり


一時は6.3㎏まで落ちてしまった体重が7㎏まで戻りましたクラッカー


今、窓の外を見ると夜のお散歩でアスファルトが出ていたのに雪で白い叫び

メイチャンママからの天気予報では明日は大雪らしい・・・ショック!


何とか本格的な冬が来るまでに体重が戻ってくれた良かった(´▽`) ホッ


でも、これからドンドン寒くなるのであと0.3㎏位は増やしたいところです。


最近、首筋が結構付いているのに気付き

多分、重さのあるオモチャをブルブル振り回しているからでしょうね~^m^


そして、先日のトリミングでは足筋も結構付いてきたねと言われ


朝晩のお散歩は私も楽しませてもらっていますが、日々の結果が

CJ.の身体に現れてくれてるようで嬉しいですニコニコ


体調を崩した時には生命力も必要だけど、体力も必要だと思う


そして、9月末のアレルギーでのCJ.、そしてChimpが体調を崩した時も

自分は何にもしてあげる事は出来ず、先生にお任せするしかすべは無かった


備えあれば・・・じゃないけど何かの時の為に体力をつけておく事は私がしてあげられる事かなぁって思う


みどりさん とこのモックのようにCJ.もマッチョマッチョな身体を作らなくちゃねニコニコ


これからマッチョを目指すCJ.は只今爆睡中ぐぅぐぅ 


アラフォー犬好き女社長Blog


いつの間にかCasperのブランケット掛けてる・・・

今夜は寒いもんね(#^.^#)



最近、調子が良いのでそろそろ例の検査してみようっと音譜