シリコンスチーマーでおうどん♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

またここひと月くらいハマってしまってます・・・^^;


シリコンスチーマーで作るおうどんうどん。。。


寒くなると温かいものが食べたくなるし

多いときは週に3回くらいお昼は食べてるかも


簡単だし、洗い物は少ないし、それに美味しいニコニコ


今日のランチもそうでした~音譜


本日の具材はホウレン草・えのき・玉ねぎ・豚肉・玉子


お野菜とお肉を切ってシリコンスチーマーに入れ

お酒とめんつゆを少しふりかけレンジでチン


次に冷凍の讃岐うどんを入れ、めんつゆとお水

それとみりんを少々入れてレンジでチン


味の加減をみて薄かったらめんつゆを足したりして

玉子を入れてレンジでチン


でっ、完成


アラフォー犬好き女社長Blog


今日は今夜くらいから雪かも?という感じで寒いカゼ


おうどんは身体が温まるし風邪にもいいらしいですよ~音譜


是非、お試し下さい(#^.^#)