最高の忘年会Uo・ェ・oU | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

書きたい事はいっぱいあるのに最近なかなかup出来ない・・・


まずは先週の土曜日、かな~~~り楽しんできちゃったコト音譜


『犬倶楽部のすごく早い忘年会』に行ってきましたよん(#^.^#)


お誘いを頂いた時からとっても楽しみにしていて

それは今年の1月に新年会 にも参加させていただき

その時にとっても楽しかったから、今回もかなり期待((o(^∇^)o))わくわく


期待通り~、いや期待以上だったなぁ~音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


1次会は新年会の時と同じお洒落なホテルのラウンジ貸切


シュナ・ビーグル・プードルのオーナーさん達28名


会場へ行くまでの地下鉄の駅へ歩きながら取引先と携帯という感じで

ギリギリまで仕事をしていて、会場に到着し受付嬢(幹事さん)のお姿を見て気付いた!!


少し遅いハロウィン的な~ってコトで仮装アリだったんですよね~


アラフォー犬好き女社長Blog


皆さんちゃんとご準備されていらっしゃいました~


でも、mura坊さんのご主人が被りモノ系を数点持参してくれて

私も被りモノのお仲間にさせて頂きました音譜


プレゼント交換もあって予算¥500という金額だったのに

私がgetしてしまったのは¥4,000位の高価で素敵なプレゼント


2時間の1次会はアッという間に過ぎ~


2次会(居酒屋)→3次会(カラオケ)


今回は1次会から席を移動したりして、沢山の方々と

たっぷりお話が出来ましたニコニコ


3次会では歌を歌ってないのに声が嗄れてて、

かなり喋り過ぎ~だったかも笑


でも、皆さんホ~ントどの方も楽しくってカラオケを出た時は

午前3時を過ぎていたけれどまだお喋りしたかったかも^m^


忘年会の間中どこを見ても皆さんスマイルそして自分もスマイルワン友さんは本当に最高ですっクラッカー


幹事さんをしてくれたminpさん、すずママさん

最高に楽しい忘年会をありがとうございました<(_ _)>


そして、ご一緒いただいた皆さま素敵なスマイルと楽しい時間を

ありがとうございました音譜



日曜日はまだ余韻に浸り~

こんな楽しい時間を過ごせる出会いをくれた皆様のわんわん達、

Casper・Chimp・CJ.にしみじみ感謝したのでした(*^_^*)