お手手が器用デス♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

夜な夜な一人でカフカフ音を立てて歯磨き中のCJ.


アラフォー犬好き女社長Blog


両方のお手手を使って


アラフォー犬好き女社長Blog


しっかりバーベチューコーン を挟んでます


アラフォー犬好き女社長Blog


なかなか器用でしょお~ニコニコ


アラフォー犬好き女社長Blog


Σ(・o・;) ハッ!

カメラに気付かれちゃった


アラフォー犬好き女社長Blog


今ボクが大きなお口開けてるの撮ったでしょ・・・


アラフォー犬好き女社長Blog


(/-\*) ハジュカチ…


アラフォー犬好き女社長Blog


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*^^*ゞ


因みに、我が家は手作りご飯なので虫歯になりやすいので

歯ブラシでゴシゴシを少しずつスタートさせようと思っているのですが

CJ.はよく噛んで食べる子なので、お肉を大きめにカットしているのと

食後にこのナイラボーン・バーベチューコーン でカジカジで

今のところは歯はキレイです(*^_^*)