Surpriーーーse!! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

大型ゴールデンウィークの方は今日でお休み終了で

明日からお仕事ですかね~?


皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたかぁ?


私は1日から5日まで気分はゴールデンウィークで

4日だけはしっかりゴールデンな日を過ごしましたよ~♪


先日の4日のイベントの後、mura坊さん宅で大宴会生ビール

イベント終了後、Casperを家へ迎えに行き家族で参加音譜


mura坊さん宅から私の憧れの素敵な女性、はなこママも加わり

総勢走る人9人わんわん11頭、気付いたら午前1時まで幸せな時計を過ごしました♪


可愛いわんわん達&素敵で楽しいわんわんパパ&わんわんママ達と過ごすだけで幸せなのに、素敵なSurpriseがありました~~~!!


今月13日で1歳になるCJ.にみどりの日みどりさん

バースディケーキを作ってきてくれました!!



アラフォー犬好き女社長Blog

ホント、ビックリで「愛犬ショー」の3位入賞より嬉しかった!!


アレルギー予備軍のCJ.の身体の事も配慮してくれて

CasperもCJ.美味しそうに食べていました~

我が家では「食べたい人~?」と言うとパーを上げるんですが、かなり美味しかったんでしょうね~

CJ.は食べたら直ぐに勝手に「ハイパー」を連発でした^m^


この時、一緒だったチワワのミュウちゃんが7日

プードルのまるご君もCJ.と一緒の13日がお誕生日ケーキ


みんなで「Happy Birthday to You」を3回大合唱~~♪♪☆


mura坊さんからも「鯉のぼり」パッケージのオヤツプレゼントを頂き


本当に思いがけず・・・で、家族揃って幸せ気分な一日キラキラ



4日はホント思いがけず~な事が沢山あり~


まだ4日の出来事はつづくですニコニコ