ショー体験♪③ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

お外の空気を吸い会場へ戻ると「敗者復活戦」がスタートしてた


突然CJ.の名前を呼ばれ、ステージ上へ


結果は・・・WIN



次の対戦相手は3度目の時のビーグルちゃん


結果は・・・WIN


敗者復活でホントに復活~3位入賞クラッカー**


アラフォー犬好き女社長Blog


誰よりビックリしたのは多分私でしょう笑


今までドッグショーというのは無縁で、特に興味も無かった

でも、入賞が決まった時のステージではCJ.は一番良い

ウォーキングだった気がし、CJ.との一体感を感じられた


私は我が犬(子)との一体感を感じるのが大好き


Casper、Chimpともそれぞれな内容で感じさせてもらった


CJ.とこんなに早く感じられるなんて

オマケにトロフィーまで頂いちゃってあせる



本格的なドッグショーの知識は殆んどないけれど

ジャッジされた時は素直に嬉しく気持ち良かった

その気持ちがCJ.にも伝わり、嬉しそうニコニコ


ちょっとドッグショーのイメージが変わった


貴重で、思い出に残る体験が出来たのでした(#^.^#)