久々の同伴♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日は朝から来客があったり、発送の準備をしたりと大忙しあせる


午後からの納品は久々にCasperも同伴(#^.^#)


同伴先はコチラ↓


アラフォー犬好き女社長Blog


先月OPENし、CJ.のハイドロセラピーや当社の商品を

お取扱い頂いているPOCOPERRO VIDA


実は北海道の情報番組「どさんこワイド」の中継が入る~

という情報をキャッチしたので~

お友達にもお付き合い頂き行ってきちゃった~♪


アラフォー犬好き女社長Blog


VIDAではワンコと一緒に本格的なイタリアンが食べられます。(北海道では初)

私はメニューの一段目から制覇していってますが、ランチタイム&くるま。Rワインを我慢するのが辛いくらい美味しい~ニコニコ

他にグッズ販売、トリミングハサミ&ホテル、に今度ゆっくり書きますが、CJ.が通っているハイドロセラピー


しっぽフリフリ&オーナーが一緒に楽しい時間を過ごせ、ついつい長居してしまうくつろげるお店♪


TVの中継はあっ!という間に終わったのですが、どこでもココでも自分の居場所を作るCasper


今回はもしかして必要かなぁ?と持っていったUtilityCanvasの

フィード・バッグの中に着いた早々潜る・・・


中継が始まりバッグから出そうとするとなかなか出ず

結局ほとんど映ってなかったんじゃないかなぁ・・・しょぼん


何処でもココでも寝たいときは寝るぐぅぐぅ


何処へ連れて行っても手が掛からないといえば掛からないが

せっかく一緒に来たのに~ちょっぴり寂しい時もある



でもこのマイペースさがCasperの健康の秘訣なのかもねニコニコ


お付き合い頂いたお友達の皆さま音譜


ありがとうございました(#^.^#)