先週末の楽しい朝 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

先週末の朝のお散歩


25日に行った沢山のわんわん達に会えた公園に

土日続けて行ってきちゃった~


また楽しませてもらっちゃいましたデス音譜


土曜日、CJ.と歳が近いトム君にまた会えました

トム君に気付いた瞬間から尻尾プリプリしっぽフリフリ

CJ.の身体が自分より小さいのをちゃんと分かってくれてるんだね

時にはお座りをして遊んでくれる優しいトム君ラブラブ



この公園で偶然出会ったというトム君の兄弟も途中から参加




CJ.は二人のダル君達にたっぷり遊んでもらっておりました(#^.^#)



日曜日は少し早めに行ったので、まだ誰も来ていないなぁ~

と、公園の周りをお散歩していたらトイ?いや大きい

もしかしてスタンプー?



スタンダードプードルのガブちゃん♀
またまたCJ.と歳が近くて1歳3ヶ月の遊び盛り~♪
直ぐに二人で遊びがスタート!

そうしているうちに、CJ.の大好きなトム君
ケアーンのユーユちゃんなど等・・・がやって来た

アラフォー犬好き女社長Blog


気が付くとCJ.は顔がベッショリあせる
興奮するとヨダレが凄いんですよぉ・・・(^_^;)

約2時間、たっぷりみんなに遊んでもらいました(*^_^*)

また今週末行けたらいいなぁ~♪

その時はもうこんなあしにはならないでしょう


アラフォー犬好き女社長Blog